今日のつぶやき

  • 00:43 そういえば過ぎちゃったけど9月9日だったんだ!No.13だね>http://bit.ly/vIZFc
  • 01:01 「it's only rock and roll」 2時からかぁ>http://bit.ly/17p1Cy
  • 16:03 あたまいたい><
  • 23:01 なんかうまーい切り替えができなくて引っ張られちゃうし、引きずっちゃうわぁ。。。><
  • 23:06 そういえばいつかカエラたんとリプちゃんコラボしないかなぁするとしたらもう湘南乃風MINMIたんルートしかないのかなぁとか思ってたんだけど、、、、もうないよな、、、残念だなぁ
  • 23:09 ヒッチハイクはイルマリさんの歌かと思ってたんだけど、ちゃんとスーさんと2人の歌だったのかもねwww

Powered by twtr2src