今日のつぶやき

  • 00:07 ライムス20周年なんだーいいなぁいきたいなぁ>http://natalie.mu/news/show/id/21099
  • 01:41 急上昇ワードに小野Dがー!Mステ効果?小野Dはハンサムだし声も良いし歌うまいし、、、あれ?歌ってる小野Dてきもちわるさがないからフツーにかっこいいの、、、、か?www
  • 01:49 どうでもいいんだけど小野Dはミスターに似ていてミスターはスネオヘアーに似てると思うんだよね
  • 13:21 今からランチしてなんかCSSを教える?らしいけど おそらくいつも通りだべって買い物して終わりそう…
  • 21:28 なんか途中で明日約束してる子と偶然会ってwwスタバ混んでたので何故かその子の会社(デザイン事務所)でウェブ講習したwww
  • 21:30 その3人で次の展示会(12月)の打ち合わせしなきゃなんだけど、何故か横浜の中華街と鎌倉と八景島シーパラダイスに旅行行こうぜっていう打ち合わせにしかならなかったwww
  • 21:32 たぶん、展示会は延期だろうね、って予想。。。。w 明日はサマーウォーズ見に行くんだ楽しみだなー!もう夏じゃないけどwww

Powered by twtr2src

キンモクセイ
キンモクセイ
posted with amazlet at 09.10.01
小野大輔
ランティス (2009-09-09)
売り上げランキング: 599
おすすめ度の平均: 4.5
5 ヘビロテしてます
3 小野Dじゃなかったら星0個
4 あるがままに―自分という重力に抗いながら
5 購入しての感想
5 期待してます!