2009年10月 2日

  • 02:20  なんかブログがピタゴラスされてるw SEO的なことなんもしてないすよww ブログデザインは昨日よさげなテーマがあったんでついカッとなってかえてみた
  • 08:53  朝から!財布ないことに気づいてあわあわして交番行ったら届いてた…!(ρ_;) よかったぁ…
  • 08:55  しかもカードも現金もそのまま返ってきた…世の中にはいい人がいるもんだ…(おまわりさんいわく返ってくる確率は半分くらいらしい)
  • 09:05  昨夜は体調悪くてふらふらだったしな…ついてるのかついてないのかよくわからんなw ついてるんだと思っとくことにしよう(*^o^*)今なら善行ができる気分w
  • 15:45  もう暇になってきたので、お客さん×9に連絡したら、やたら忙しくなったでござる
  • 18:27  SQと屍鬼6買ってきたー屍鬼6の表紙↓…ウホッいい辰巳…!ww とても…買いづらかったです…w
  • 18:33  前に屍鬼の手描きMAD作ったんだけど、辰巳の髪色茶色とかで塗ってた。。。まさかあんな色だったとは。。。フジリューカラーリングはほんと予想できないわぁ