2009年10月 8日

  • 00:27  雨やだなーバイト1はもう仕事もそんなないので行ってもしょうがないし休みたいんだけど、明日(ていうかもう今日か)の午前中にレクチャー2/10の予定があって、たぶん中止なんだけどアポがある以上行かなきゃならない。。。。><
  • 00:31  しかもその後バイト2の予定で、こないだ行った時に「木曜行けないかもですww台風でバス止まるかもだしwwwサーセンwww」とか言ったら「ねーよwwwその場合迎えに行くから早めに連絡しろwww」みたいな返答だった。。。
  • 00:33  台風だからいきたくないって言ってるんだよぉおおお><
  • 08:36  え?まさかのピーカンなんですけど。。。
  • 08:51  ガンツ映画化かぁ〜松ケンはすっかり2.5次元な人だなぁ RT @comic_natalie: 「GANTZ」実写映画化決定!主演は嵐・二宮&松ケン http://natalie.mu/comic/news/show/id/22181
  • 12:29  レクチャー2/10行ってきた! おなかすいたーていうかちょう晴れてる… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091008122924
  • 18:03  え?バスちょう混んでるんですけど(>_<)

Powered by twtr2src