2009年10月15日

  • 13:09  ポラロイド復活するんだ〜>http://japanese.engadget.com/tag/polaroid/
  • 13:40  おぉおおお修正が大量にきたぁあああああ><
  • 13:42  スケジュールが、、、昨日立てた僕のぱーぺきなスケジュールがくずれてく。。。。。
  • 13:52  とりあえず今からレクチャー3/10ですーいってきまぁす
  • 16:25  レクチャー3/10終了ーちびっこたちに褒められたよw残りは来週!
  • 18:01  ウマレタらしいので使ってみるでテスト 携帯だったら写メとか送れる分 モバツイの方が便利かなぁ…まぁ公式であることに意味があるのか
  • 23:31  ヘタリラののんたんとあんげんがかわいすぎる。。。!あんなにだいちゅうをフォローする人をはじめて見たw
  • 23:43  キューン兄弟がいつの間にかリニューアルしてた、、、!あのダメな感じのハイドさんのジングルが好きだったのにw>http://www.excite.co.jp/music/news/story/64853/
  • 23:47  なんか9mmがキューンだと勘違いしてたんだけど(何故) NICOがキューンなんだよねぇ。。。相変わらずカオスなレーベルメイツだわぁ
  • 23:52  あ そっか、前プロデューサーがいしわたりさんだったからだ!(チャットモンチー的な意味で)

Powered by twtr2src