2009年10月22日

  • 00:32  まわりがみーーーんな忙しいらしいので;なんか先生の閑談会的なもの(通称・ディナーショウ)の取りまとめをやってるんだけど、、、なかなかむずかしいねぇ
  • 00:34  みんな仕事しすぎだしー。。。>< デザフェス行きたいけど一人かー、、、どうしようかなぁ。。。
  • 00:40  まぁわたしも現状抱えてる案件数ならぶっちぎりな確信はあるが、仕事が大変だぜ自慢は、自身の貧しさと使えなさ暴露みたいなもんだからなー
  • 02:50  FF13のサントリーとコラボ飲料はポーションじゃなくてエリクサーなのかw いつかラストエリクサーとか出るのかな >http://www.suntory.co.jp/softdrink/finalfantasy13elixir/
  • 09:12  今日は午前中レクチャー8/10。市内をぐるぐる巡る今週(わたしはただ連れてかれてるだけだけど。。)
  • 09:14  Appleはお布施、Microsoftは税金」は名言
  • 13:29  ペーパードライバーなので、レクチャーも打ち合わせも撮影も帰りも全部送ってもらってるけど、、、、だめだよなぁ。。。運転なんてしたくないけどもう一回教習所行かなきゃだよなぁ。。

Powered by twtr2src