2009年10月27日

  • 03:50  ドミノを組んでくような作業がだめな性格なのでー、動画・アニメーション系作業と相性がよろしくない。。。
  • 03:54  詰める段階になるともう飽きてるので作業がめっちゃ遅くなる。。。。のでいつも仕上げが雑である><
  • 03:56  まぁクライアントワークはその限りではない、ようにはしてるけどー。。。。
  • 08:37  さむいんだかあついんだか。。。
  • 09:54  仕事終わったら映画行くみたいー
  • 10:26  そういえばこないだ「FLASH作れるの?ていうかFLASHて何で作るの?」と聞かれた。。。。
  • 12:55  来週富士急行かないかって言われた。。。。だから、、、、なんでそんなみんなして。。。。
  • 12:59  上書きしようとしたら出来なかった上に、編集していたflaファイルとわたしの午前の作業が全部ロストして心が折れた。。。><
  • 14:39  レクチャー12/10なうw聞いてるだけだけどw お役御免になっちゃったwレクチャー行く時に運転手で同行してくれた担当さんが、流石に何回も聞いたので説明できるようになったというw
  • 16:21  すべて順調だったのに、、、!flashもなんとか復元したのに、、、IE6め!!><
  • 17:16  おつかれぇ 今からごはん食べて「天使と悪魔」みてきます(^◇^)┛

Powered by twtr2src

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-10-28)
売り上げランキング: 62
おすすめ度の平均: 3.5
3 面白く感じたのは終盤の40分
3 原作を読んでなかったら・・・
4 テンポが良いです。
3 買いですが
3 詰め込み過ぎ、CERNの描写に問題あり