2009年11月 9日

  • 01:55  本気でお金がないわぁ…(毎月言ってる) 断った着ぐるみバイトやればよかったのかなぁ…
  • 01:59  エアー(onちゃんみたいなタイプ)着ぐるみバイトは数年前にもやったやつだけど暑いし重いし子どもが攻撃してくるんだよね…
  • 02:07  ”肉体労働はしないと十四の頃に決めたんだ”的な。。。
  • 02:25  カレーうどんたべたい
  • 02:51  モトゥーさんの詞世界におけるネコ科動物の死亡率は異常…!あと最後のCGがやたら安っぽいのが気になる> BUMP OF CHICKENR.I.P.』[ http://bit.ly/4zSEW0 ]
  • 16:14  サジェストが邪魔して追加ボタンが押せないとか、、、w(はてブックマークレット)
  • 18:11  グルビがWEBデザイナー募集してる![ http://www.groovisions.com/recruit.html ] jsとasでアウトだわ(みのほどしらず!)>< でも何でAfter Effects??Premiereじゃなくて?
  • 18:13  つかPremiereのMac版てCS3から復活してたのかー知らんかった。。。
  • 19:46  えらい人が送ってくれたので「わたしバイトなんすか?」と聞いてみたら「えーきみが好きな方でいいよ」と言われたので とりあえず社員になったw適当ww
  • 20:37  テスト/昨日買った。なんとなく1ヶ月迷ってた (雑誌 - Sep 26, 2009) の '+ DESIGNING (プラスデザイニング) 2009年 11月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! http://bit.ly/3JalK9
  • 20:41  これはやっぱあれなのかなーどっかから引っ張ってきたRSSとかと紐つけて、アフィ用botアカウントを大量生産的な

Powered by twtr2src