2009年11月15日

  • 16:38  待ち中 17時からm-floライブだよ(^◇^)代々木第一体育館はシアキス以来w m-floは横アリ以来だわぁ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091115163803
  • 20:21  mf10終わったーゲストいっぱい来て楽しかったよ(≧∇≦)
  • 21:15  ゲストはLISA・SoweluBoA・エミたん・YOSHIKA・エミリー・ディギー・Ryohei・マンデー満ちる・モンキーマジックCHARA・野宮まき・CKB健さん あとヴァネッサのバンド(名前忘れ…)だったかな
  • 21:21  あー抜けてた!あとリエフーがきた。CHARA姐さんが相変わらずすごかったw 前来た安室ちゃんとかミリヤたんとかメロディーは来なかった からmiss youやらずcome againで〆。LISAは出たり引っ込んだりww
  • 21:31  また抜けてた…あとクリちゃんもきた!クリスタル・ケイちゃん! でも久しぶりのライブだからか曲がアレンジされまくってるせいかミスがちょっと目立ったかな…バーバルもライブの勘が鈍ってる感じ…まぁ2年前のコズミカラー最終日がよすぎたしねぇ
  • 22:31  タクシーに乗って妹ちゃんと喋ってて「お前子供か!w」と言ったら黙ってた運転手のおっちゃんが「そっちも子供でしょ!www」と言ってきた
  • 22:36  ちょwwwわたし子供て名乗れる年じゃないwと言い返してもわたしのこと「子供さん」とか呼ぶし(>_<)…妹ちゃんが大爆笑よ
  • 22:44  まぁ年は…一緒な仕事した人とかわたしを30近くだと思う人が多いみたいで それ以外の人には学生とか…社会人っつてもショップ店員?とか言われることが多いんだよね…

Powered by twtr2src

MF10 -10th ANNIVERSARY BEST-(DVD付)
m-flo m-flo loves YOSHIKA m-flo loves MONDAY満ちる m-flo loves Akiko Wada m-flo loves 野宮真貴 & CRAZY KEN BAND m-flo loves Crystal Kay m-flo loves MINMI m-flo loves melody.& 山本領平 m-flo loves 安室奈美恵 m-flo loves BoA m-flo loves BONNIE PINK
rhythm zone (2009-10-07)
売り上げランキング: 2167
おすすめ度の平均: 4.0
5 DVDがいい!!
2 DVD付きは失敗。
5 特典DVDがいい
4 そろそろ戻ってくればいいじゃん。
4 ほぼ文句ナシ