2009年11月18日

  • 00:14  おっさっきチケット入金してきたよー RT @natalie_mu: CDJ最終発表!Perfume、ゴス、MINMICoccoら8組追加 http://natalie.mu/news/show/id/23912
  • 00:21  まぁチケット当選メールがお昼に来た日の午前 あの会社は休みが31日からと発覚したワケですがね!
  • 00:26  それで悩むのは2日間休む理由何にしよっかみたいなー下手に熱とかいうと病院行ってインフル検査とか言われるから 熱はないけど咳がひどくて声が出ない(>_<)がいいかなぁとか(小学生?)
  • 00:33  ただダメ社会人だけど思うんだよねー…仕事て別に学校じゃないんだから定時+αの時間毎日来ていればいいっつうもんでもなくねぇ?みたいな
  • 00:37  わたしは基本自分の給与額(手当含)+それに上乗せくらいの仕事を心がけてるけど…それは時間じゃなくて提案だったり全体のインフラだったり クオリティだったり
  • 00:42  まぁそれを流石俺!とかセルフ評価してもしょーがないんだけどwwそして休んでもいい言い訳にもならんけどww別に責任取れるならよくない?みたいなさー…
  • 09:10  wwwそうねw気の持ちようねww RT @RS5_bot: @solid_method RYO-Z「気の持ちようで毎日がサンデー Have a nice day!」
  • 11:39  前に自分の作ったデザインで画像幅がやけに中途半端サイズぽい?と思って測ったら777pxだったw我ながらアホかwwwww
  • 11:50  大体幅とか決めるときはキリのいいサイズにしてる。なんとなく。あと黄金比とか白銀比とか。ほんとはなんかの倍数だと表示がきれいとかあんだよね。。。(あいまい)
  • 12:59  ラルヲタ的には777と同じくらい666もラッキーナンバーなのにww RT @yuiku: @solid_method わろたw今度666pxで作ろうかな。差し戻し確実www
  • 14:30  それはもうラルクのオフィサイトを作るべきwww RT @yuiku: 上司も顧客もエンドユーザーも全員ラルヲタだったらとかそんなミラクルww
  • 14:35  TL上でRS5_bot(リョージくん)が「スプレーでシューだから、スプラッシュー!」と言ったらその後にスープーちゃんが「ヒイイッ!オヤジっス!!オヤジギャグっスよーっ!!」と言っててワロタ
  • 17:13  i-cssとかCHTMLとか、、、>< ドコモさえなんとかなれば楽なのにね。。。

Powered by twtr2src