2009年11月24日

  • 00:45  ゆきーろ先生おめでとうございますー
  • 02:07  奈々様とカエラたんだったらカエラたんの方がでかいんだ、、、!奈々様意外と小柄なのねー RT @natalie_mu: 紅白出場者発表!カエラ、水樹、嵐、レミオら8組初登場 http://natalie.mu/news/show/id/24163
  • 10:32  flashCS4と格闘中。。。。なにこのウィンドウの並びは>< クラシックトゥイーンて何さ!
  • 12:17  なんか腰と左足が痛いのは今朝の後遺症なのかしら…(ρ_;)
  • 13:44  なんかAfter Effectsみたいになったね。。。
  • 13:47  意味がわからんwwww RT @shuzo_matsuoka: @solid_method 自分にガッツポーズ作れるやつは、どんな時も乗り切れるぜ! はい消えた!君のフォロー消えたよ!
  • 21:44  しまった!今日の夕飯はチョコとコーラとおさかなのやつで祝おうと思ってたのにーベリーのスコーンいいなぁって買っちゃった。。。
  • 21:46  えっベリーのスコーンを…!?w RT @shuzo_matsuoka: @solid_method そんなのすべて洗い流しちゃえ! みんなで力を合わせ、一心同体となって勝利を目指す!素晴らしいなぁ!
  • 22:01  ちびさんと絶望先生の新刊買ってきた
  • 23:22  RS5_botより「あなたを構成する3つの要素」を考えてみる。むずいなーなんだろう。。。ちなみに出典はBBBが出る前位のロキノンインタビュー
  • 23:31  最初ぱっと思いついたのは「かわいいもの・たのしいこと・毒」だったww そっちの方がいいかもなー

Powered by twtr2src

ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)
日丸屋 秀和
幻冬舎コミックス
おすすめ度の平均: 4.5
5 (ちょっとネタばれ) 「あ〜、あるある」がいっぱい
5 好きです!癒されました。
4 面白いけど
2 期待して買いましたが
5 ほのぼのカントリー