2009年11月27日

  • 09:21  ww寝たいねww RT @RS5_bot: @solid_method SU「お休み もういいからおねむり 朝まで悩んでた意味は 君が思うより早くムダになる 時代に抱かれて眠くなる」
  • 11:50  WDCが頭からはなれなーい。。。( ^ω^)おっおー
  • 12:29  和風だなぁww RT @Chinabot: 今日はイタリアとなすと厚揚げの細切り味噌炒め食べてくるある〜。腹減ったある!4人前はいけるある!
  • 13:50  ボルヴィックヴィッテルが好きなんだけど、安いのでつい いろはすとか買っちゃうんだよねー
  • 15:51  なんかこの時間に集中が切れるみたい。。。もともと集中してないって説もある。。。眠い
  • 17:01  なにこれ?http://www.steadyandco.com/ ステコーはもう10年近く前なのに、、、いまだラッパー全員イケメンのグループとかないもんなーすごいよなww

Powered by twtr2src