2009年12月 8日

  • 11:38  きよ彦ナイトwだいちゅうがフィンだと思うとなんかせつないwww RT @fuura_kafuka: きよ彦の好きにすればいいよ!だって、きよ彦の夜だもの!≪レッツ!きよ彦ナイト≫12月24日(木)新宿ロフトプラスワン
  • 11:40  深夜にメールを送ってきてる取引先の返信メール内容が皮肉なのか素なのか判断できない
  • 12:33  いきなり上司が長話を始めて、昼ごはんの春雨がすげーのびたww
  • 15:43  CDJ用の宿取るの忘れてた>< つうかホントに行けるのか雲行きが怪しくなってきた(仕事的な意味で)相方は26日から東京らしい、、、いいなぁ

Powered by twtr2src