2009年12月19日

  • 10:42  歯医者行ってきた…また来週行く…
  • 13:24  !!!まじっすかーーーー!? RT @kisawa: 屍鬼アニメ化まじ? http://www.okiagari.net/
  • 13:26  フジリュー信者のメディアミックスに対するライフはもうずっとゼロなので、、、、不安が。。。。いや過去にフジリュー作品はアニメになんてなってないよ!OPEDの曲は何故かあるけど他は知らない><
  • 13:30  でも結構絵はいい感じだし[ http://www.okiagari.net/ ]フジリュー集英社というか小野主上+新潮社があるからあんま改変というか改悪はされないだろうと思っとく。。。あーでも十二国記のアニメは。。。。
  • 13:36  あとは制作会社がディーンであの監督だったりしませんように!!!ほんとに!>< でもひぐらしとかディーンだったな。。。いや関係ないけど。。起き上がり.netはオヤシロさま.comぽいかなとw
  • 13:38  アニメ化らしいです〜びっくり((((゜Д゜;)))) [ http://www.aniplex.co.jp/ ] RT @kissxxxx: 屍鬼アニメ化!? RT @solid_method: でも結構絵はいい感じだし [ http://www.okiagari.net/ ]
  • 13:47  あとは声がなーVOMICとはキャスト変えて欲しいなー全体的に。。。敏夫は藤原啓治さんがいいなー。でも声優さんが合ってても音響監督次第でただのはっちゃけになったりするからな、、、(どんだけトラウマ)→(☆∀☆)<友とは良いもの(ry

Powered by twtr2src