2009年12月27日

  • 09:29  3本録りかー。ゲームの感想とかは再来週かな〜 鍋企画よかったけど年末年始のお楽しみなDG5集合ないのね。。。。。orz #DGS
  • 09:43  今週は愛のまくろす劇場もなかったしー。。。。SZBHは新年スペシャルあるんだっけ?響紹介のファミ通TV見たいなー。DG5で響ゲーム感想とか聞きたかったよぅ。。。。
  • 09:47  てかDG5よりおのまーの方がギャラ高そうww そこは青二的な、、、バーター的なw何かが?w でもまぁあのメンツは忙しいよね――。。。はぁぁ、、、DG5成分が足りないので給料入ったらゲーム買ってこよー
  • 17:07  なんでスーパーライブのケンちゃんはガットギターじゃなかったんだろう、とか考えてた。つか今日びっくり箱かー

Powered by twtr2src