2009年01月 3日

  • 01:06  DGS響のゲームとシルフと秋田BOXが届いた。とてもうれしい、、、、!
  • 01:14  DGS響ゲーはミニゲームの当たり判定がびみょう。。。。。あとやたらとレンに遭遇するーリョウどこ??
  • 01:22  どうでもいいけど、わたし動物好きじゃないし、進路についてとか親に相談したりモメたりしたことないし、受験とかで困ったこともないので、、、、なんかそういう悩みは話としてよく聞くけど実感わかないなー
  • 01:41  あとうた☆プリの林檎先生はゆうきゃんですかそうですか。。。どうしてそうなった、、、!
  • 01:59  なんてツンデレの多いゲームw でも、ヒロCは女の子に対してツンじゃないし、リョウはどっちかといえばstk、、、不審者ぽい(…)のでレンが一番普通にツンデレぽいのかもしれない。不思議ちゃんだけどー
  • 03:03  筋少の『人間嫌いの歌』の前フリMC。夏ジャックではオーケン「みんな人間は好きかー」客「ワー\(^▽^)/」オーケン「俺は人間が嫌いだー!」客「ワァァー\(^▽^)/」だったのに同じ流れでCDJでは、オーケン『俺は人間が嫌いだー!」客「………シーン(´・ω・`)」だったのにウケたw
  • 12:34  なんでオノマーDGSだとああなんだろうwww #DGS
  • 12:36  アニゲラでも杉田・SP田中・ゆうきゃんで舞浜でポップ食べまくりたいとか言ってたから、それと合流すれば良いよ!!りょーこちゃんも(家族だからw)誘ってさwww #DGS
  • 12:50  えっ!? RT @natalie_mu: RHYMESTER宇多丸声帯ポリープ除去手術へ http://natalie.mu/news/show/id/25868
  • 14:09  なんか上司からメールが来て、4日から出勤が6日から出勤になった、、、!おおぅ、、、まさか年始年末わたしがそのことについてひどく愚痴ってたのきかれてた、、、、?

Powered by twtr2src

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD & スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
アスキー・メディアワークス (2009-12-17)
売り上げランキング: 157
おすすめ度の平均: 4.0
5 DGSファンの為のゲーム
5 DGSが好きな人のゲーム
2 微妙、です
5 一通りプレーし終えて
3 特典ポーチ普通に使える!