2010年01月 6日

  • 09:23  今日から仕事でございます…休みだらだらしすぎたぁ(>_<)
  • 10:31  新年初仕事:上司にWordを教える。。。
  • 11:50  じつはブレードランナー見てないし「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」も読んでない。。。いつか見たいなとは思ってるんだけどね。。。
  • 15:11  打ち合わせしてたけど休み明けでちょうふわふわしてるww
  • 16:06  「づつ」と「ずつ」の用法に悩む
  • 19:35  会議終わって帰る…今日のふわふわぶりはひどいw

Powered by twtr2src

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))
フィリップ・K・ディック
早川書房
売り上げランキング: 1936
おすすめ度の平均: 4.5
5 一生に一度は読んで欲しいです
5 人間は他人を傷つける。しかし愛することもできる。
5 人造人間18号?
5ブレードランナー」の原作としてではなく。
4 DDD