2010年01月14日

  • 09:31  風がなければそこまで寒くないのにね…
  • 10:26  ビビンバ食べたい。。。
  • 12:48  ごはん買出しに行って遭難しそうになる程度の寒さ
  • 17:29  USBなカップウォーマーがほしい。。。
  • 17:47  そいやCDJオーケンが「久しぶりに歌番組にゲストで呼ばれて、久しぶりにTVで歌える!と思ったらひな壇ゲストだった」って言ってたのをふと思い出し、何故か師匠が浮かんだ
  • 18:06  なんか最近食べもの系の案件が多いのでーおなかがすくよー、、、いややってる人自身で美味しそーとほんとに信じてないと、完成品はうそ臭くなるので、、、つまり自分ホイホイなわけだけどー
  • 18:42  今日は送ってくれる人がいないのでーバスで帰らなきゃいけないぽいけど、そんなん待ってるうちに凍死しちゃうよ><
  • 19:36  送ってもらえたよかった…でもめんどくさそうな飲み会があるみたい…どうしてそんなナイス自意識(>_<)

Powered by twtr2src

ハート型のUSBカップウォーマー GH-USB-CUPHTM
グリーンハウス
売り上げランキング: 142344