2010年01月27日

  • 12:56  今日のBotはリョージ君スペシャルだなぁ。今のは前のよりランダムが上手くいくので、予想外の並びになるのがおもしろい
  • 13:01  発言集は5人それぞれ同じ数くらいにしようとしたんだけど、発言の絶対数的にペス・リョージが多めになった。インタビューとかほぼあの2人が喋ってるからなぁ
  • 13:06  リリック抜き出し部分はほぼ自分の趣味。あとはここのフレーズを当時話題にしてたなとか、有名(?)だろうフック部分とかー
  • 13:33  津軽海峡冬景色…だと? RT @szbh_sanosuke: [Amazon]DVD「デュラララ!! 3(生産限定版)」http://bit.ly/d17yF8 4/21発売 カバーソングCDは静雄(CV.小野大輔)の「津軽海峡・冬景色」!必聴だぜ!
  • 14:46  FireWorksのマスターページ機能はDWのテンプレぽいけど、ライブラリみたいなのもほしい
  • 15:58  眠くてふわふわしてるよ
  • 16:16  送られてきた展示会のDMがかわいくてテンションあがる〜
  • 16:22  でもできることをやろう的なノリで一応ちゃんとイラストレーター→グラフィックデザイナー→ウェブデザイナーとなってるのはいいことだよなぁ
  • 16:24  こないだ集まったときは、誰がイラストのパスを取るかすごい押し付けあってたけどw
  • 16:42  Boxキター!サルア! RT @childmannetwork: 「(略)なんでお前がそこまでするんだ。悪いが、善意なんてものを信じるにゃ何千って命は重いんでね」【魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端】

Powered by twtr2src