2010年01月29日

  • 09:25  なんか今日いきなり休みになった……うわやべーな…しかしファンデ塗っちゃったよどうしようこの微妙な感じ
  • 10:50  ありがとうです☆ RT @morika0812: ありがとうございます♪ペスくんファンの私としては、お陰さまでとても楽しませていただいております♪^^w RT @solid_method: 発言の絶対数的にペス・リョージが多めになった。
  • 10:54  わたしの仕事も昨日スケジュール立て直したし結構急がなきゃなんないんだけど、それどころじゃなく炎上してるっぽい。。。
  • 11:02  仕方ないのでウチにメールとデータ転送してくれって頼んだら、データ添付されてなくて電話してもそれどこじゃない感じで、、、、どうしていいやら
  • 11:14  仕事が進められくてPC前で連絡待ちしてるなら、ゲームやるか(PS2はもうひとつのお家にあって、そっちにはネット環境がない)買い物に出かけたいーひまぁ><
  • 14:53  事前に準備ができたならともかくーお家の非力なノーパソで仕事厳しい><、、、、デザインデータが24MBとかだし、そもそも画面解像度が足りない。見切れてるYO
  • 19:49  えむすてを これ以上なく みたいのですが いまから上司に 会わねばなりま すん 。。。
  • 20:39  …泥の舟だわ
  • 23:31  月曜から自宅警備員かもしれない

Powered by twtr2src