2010年02月 4日

  • 02:36  嫌々王子コスプレでもちゃんと服装の解説をする神谷さんのパーソナリティ力の高さがすごいw #szbh
  • 02:51  DGS響ゲームであったな白馬の王子イベントw #szbh
  • 03:08  もしかして:青空が話しかけてきた
  • 10:16  KeyHoleTVて鍵穴か。。。そうか、、、そうだよなー。。。
  • 10:37  そうだ ドロップレットアイコンをつくろう
  • 10:59  アニゲラのA&Gカレンダーの仲間達っていうのはSP田中・SP佐藤・朝倉君とかなんだろうか。ゆうきゃんはエアレギュラーだと思うw
  • 11:51  Fireworksと聞いて!(ガラッ RT @hatebu: Fireworksの素材集決定版 | CREAMU (56 users) http://bit.ly/amTKwD
  • 13:05  ああそうだ。最高のどざえもんと伊勢丹へアツアツでどんぶらこだ。
  • 13:46  ミスを完全に潰すか、わざとわかりやすく一個ミスおいといて、そこを発見させることで安心させ他への注意を甘くさせるか。どうしよっかなー後者がいいんだけどあんま残機がないんだよねぇ。。。
  • 20:49  屍鬼7巻ーやっぱまとめて読んだ方が面白い。ノイタミナ(枠拡大なのかな)だから背景とか美術とか期待だなぁ
  • 20:53  しかしケチャケチャをどう処理するのか…カットするとかモザイク処理(うみねこ)とか血をピンクにしてちょっとポップに演出してみる(化物語)とか…

Powered by twtr2src

屍鬼  7 (ジャンプコミックス)
藤崎 竜
集英社 (2010-02-04)
おすすめ度の平均: 4.5
5 大きな分岐
5 面白怖い
5 おもしろいです
5 柔軟に対応
5 2010年アニメ化