2010年02月15日

  • 09:44  なんかすごく萌える夢見たわー
  • 14:12  ミルクセーキのみたい
  • 14:33  チョコレイト・ディスコと言おうとしてチョコレイト・デスコと口走ってしまいもう駄目だと思った
  • 14:58  チョコ配りタイムなう
  • 17:09  そういえば菜々子のいない家になんか帰るもんかー!と放置してたP4をやっとクリアした。
  • 17:17  次は積んでるゲームを崩すか、P3PかーSJもやりたいなぁと思うけど積みそう。。。そういやデビサバのキャラデの人ってデュラララの挿絵の人だったんだねーちょっとびっくりした
  • 18:32  今日はデパ地下めぐりだねッ☆(昨日もしたけど)とか思ってたらお客様が帰らなさそう>< うぅ。。。

Powered by twtr2src

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック 平田志穂子 珠梨
Aniplex Inc.(SME)(M) (2008-07-23)
売り上げランキング: 435
おすすめ度の平均: 5.0
5 なんとなく買ったが
5 これはいいサントラ
4 青春の輝きとほろ苦さを見事に表した1枚
5 お気に入り
5 これがゲームの曲なのか…!?