2010年02月17日

  • 10:31  今日はぼっちでお留守番だぜーと関係ない長電話してたら、上司から電話が入って慌てる小物っぷり
  • 10:40  でもちゃんと電話しながら作業はしてたよ。。。
  • 13:24  GファンのCMはシズちゃん・セバス・戦人でどうだろう
  • 13:44  やったぁあああすげー難関だった件をクリアしたぞぉおおおお!!!!
  • 14:23  はぁ〜ぁあ、、、もう疲れた癒されたい>< 週末名古屋の水族館に連れてってくれるらしいので、それで癒されるかなー、、、メールでいけすコールしちゃったけどな。。。
  • 15:04  でゅら7冊読みながら化け猫と〜を読んでたので記憶が微妙に混じってることに気づいた。シズちゃん毒なんて体内に入った瞬間に空間ごと断裁されて、、、アレ?それ別の最強さんじゃね?みたいな。
  • 15:43  ポメラほしいんだけど絶妙な値段してるよねぇ RT @engadget_jp: デジタルメモ「ポメラ」に廉価モデル DM5、約2万円 http://bit.ly/9Swboq
  • 20:05  ひろしきっちりしなさいww #SZBH
  • 20:12  一輪車に乗れるwかわいいw #SZBH
  • 20:32  あぁあ、、、、でもわたしも地理すげー疎いので、、、合ってるのかそもそもどこなのか全然わかんないw #SZBH
  • 20:41  りょーこちゃんがのった、、、! #SZBH
  • 20:56  何故か久しぶりに見たくなった ラーメンズ 日本語学校 イタリア編 >http://www.youtube.com/watch?v=EIrEySFz_oc

Powered by twtr2src