2010年02月19日

  • 09:49  あぁまずい…いつも30分遅刻なんだけど今日は30分オーバーだ…だって寒いんだもん(`ε´)(だめ人間!)
  • 13:12  とても不器用なので定規(金尺)使っても紙がまっすぐ切れない>< 学生の頃それで留年しかけたことさえある。。。
  • 13:19  おなががカオスでごろごろするし、、、紙はまっすぐ切れないし。。。!
  • 18:15  最近やたらChromeがクラッシュするような気がするよ><
  • 18:23  仕事をマジ病気で休もうが仮病だろうが、それは本人の問題だし、結局遅れるってことに代わりはないからあんま気にしないなぁわたしは。
  • 18:29  なので、そんな電話で病状をリアルに語られてもべつに疑ってないっすよ。。。っていう
  • 20:56  バイトです! .@solid_methodさんは日本語ラップのMCだとSU(RIP SLYME)です http://king-soukutu.com/twit/?n=nihongomc
  • 21:10  そういえば甘楽たん@小野Dが安心のCKクオリティだった!流石小野D!w
  • 21:13  幽はだいさくさんだったけど、杉田は出ないのかなぁ、、フリーダムにチャット読んでほしいw
  • 22:30  お! .@solid_methodさんは折原 臨也に似ています http://king-soukutu.com/twit/?n=drrr [DRRRったー] #drrr

Powered by twtr2src