2010年03月13日

  • 13:14  ゆうきゃん、、、、!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ネオロマイベント初出演の神谷さんの心配する置鮎・小野坂と杉田・中村がかわいいww(さのすけあたりがまとめてくれないかな。。。!<他人任せ)
  • 14:39  時雨沢せんせいの「まったくです。世界は美しくなんてないんですよ。そしてそれ故にナントカカントカ。あー、お腹すいた。」に吹いたw
  • 15:45  やっとQUADRINITYフル再生なうーなつかしい曲の音がキラキラになっててきゅんきゅんする゜+。:.゜
  • 15:47  しかし信者の癖にテツ様の詞とお歌が地雷なので時々あぁああ;ってなる
  • 16:32  しかして曲順がカオスだ。。。マイドリの余韻が残る中カミクロはじまるとびびるんだぜ
  • 23:21  ちょwwwさのすけwwwありがとうホントにまとめてくれるとはwwいつもありがとうww RT @szbh_sanosuke: @solid_method 神谷浩史ネオロマデビューの日 http://togetter.com/li/9267

Powered by twtr2src