2010年03月23日

  • 00:04  ごはんおいしそう、、、、あんげんが嫁にほしいw それかてらしーになりたいww
  • 13:27  BeTwitteredが終了してしまった>< 仕事中こっそりつぶやくのに便利だったし、UIとかも好きだったんだけどなー、、残念
  • 13:31  過多書きwwww RT: @suwatch696969: 本日発売のシルフ、ちょっとちょっと編集部!!(笑) http://twitpic.com/1adb6f
  • 14:49  そういえばガチでビジュアルブックも買った。さーやは神、、、!w いつもほんといい仕事してる。。。ww
  • 16:07  やばい旧社名でメール出しちゃった>< Cc多いのに、、、まぁ事情はみんなわかってるからいっか、、、いいのか、、、?
  • 16:14  そういや納期をせっつく電話もしなきゃなのに、、、やる気ないのばればれだ。。。
  • 16:41  せいしろうさんですね、わかりますww
  • 17:06  だめーまたまほうのじゅもん「もう新ゴでいいじゃない」が発動しそう><
  • 18:11  黒にゃーさんミラー付きマスコット? RT: @comic_natalie: 乙女誌シルフ月刊化、オノDストラップなど響・連続付録 http://natalie.mu/comic/news/29421
  • 18:22  ドコモじゃない人に向けてDGSサルベージだけ売ってほしい。。。(みもふたもないよそれ)

Powered by twtr2src