2010年04月 8日

  • 09:25  寝ぼけて1時間早く出社して驚かれた。。。まぁほんとはいつもこの時間に来なきゃ駄目なんだけどね
  • 11:29  RSFの更新をしなきゃ>< この周辺てどこでできるんだ。。?
  • 15:00  「お前バカだバカだって思ってたけど、本当にバカだな!」が脳内再生された
  • 15:56  いまだに「WYSIWYG」って表記にも「ウィジウィグ」って読みにも言葉として違和感を感じる
  • 16:17  あぶないwあんげんのアイコンクリックして吹きそうになったwww
  • 17:15  きになる RT: @natalie_mu: HALCALI、3年ぶりニューアルバムは豪華2枚組大ボリューム http://natalie.mu/music/news/30269
  • 17:20  リプスキーだけど、ハルカリちゃんはOTFプロデュース時より今の方が好きだったりする。LOOKとかすごいすき(結構前だけど)
  • 21:21  ゆかなさんボイスがかわいすぎる。。。!w #agqr
  • 21:41  ( ;∀;) イイハナシダナー #agqr
  • 21:57  ちょ!!!!!!!ちょおおおおおwwwwwwwおおおおおおおぃいいいいいwwww ツンデレぇえええええ!!!ゆうきゃんからすげぇデレがき!た!wwwwよかったね杉田ww  
  • 22:03  しかしこれってまさかのスーパーまふぃあタイム?ww  #agqr

Powered by twtr2src