2010年04月12日

  • 13:01  ううう。。。眠くてきもちわるい>< 昨日は展示会の搬出だった。2週間はやっぱ長いわー
  • 13:23  は!志水先生と京極先生、、、! RT: @taikyokuguu: 化け大ツイッター志水アキさん登場。びつくり。(京極)RT @obakedai: こんにちは!コミック怪で漫画版魍魎の匣を描かせて頂いている志水アキです。
  • 13:38  中村さんの「何で答えのない仕事始めたんだろ」ってすごいわかる、、、というかこないだ同業者と飲みながらそんな話をしていたなぁ「正解がない仕事は辛い」みたいな
  • 14:05  話の流れは、自分の技術・技能勝負な仕事ってそういうこと多いし、大変消耗するから好きじゃないと厳しい、それで足元見られて、費やす時間や手間に対価が全然見合わなかったりする。だけど好きだから(ry ってどうなの…という。せちがらいな!
  • 14:13  わたしはそうじゃないんだけど、若い子が(たまに若くなくても)そうして潰されてしまうのは悲しいねって話

Powered by twtr2src