2010年04月17日

  • 01:33  とりあえずマクラジなう #joqr
  • 02:02  こにたん画ちっきーさん似てるwwwwすげーな!
  • 03:04  なに、、、鍵穴いきなり切れた、、、なんなの(´;ω;`)
  • 03:26  もしかしてジングルでいろいろキャラやってくれんのかな!?  #ANN
  • 03:33  べさまww  #ANN
  • 03:35  ティエリアキター! #ANN
  • 03:38  無駄に諏訪部さんがバズってるww >http://buzztter.com/ja
  • 03:50  あのごじゃっぺなあごヒゲはないよなーw #ann
  • 04:02  ふかわさんてヴァルラジだっけ? #ANN
  • 04:10  川添さんはマクラジだよね? #ANN
  • 04:19  ちょっとキモイと思ったら臨也さんでしたww #ANN
  • 04:34  すごく楽しいwスタッフさんとかバックヤードとかだいすきw #ANN
  • 05:00  ジングル:ぴろし17歳→ティエリアネコ神様絶望先生→夏目→阿良々木君→臨也→ワカメ→キャラ特になし?×3→臨也、かな?なんでぴろし入れたのww #ann
  • 05:03  面白かったー!また次もあるといいなぁ〜、とりあえずどっかのラジオでひとりつぶやきコーナーを継続してほしいww おやすみなさーい #ann

Powered by twtr2src