2010年04月22日

  • 02:20  たいてむがアイドルすぎるwwww なんか思い出すなーと思ったらアレだ、ごもたんだw http://togetter.com/li/12124
  • 11:25  なんなのさむい。。。><
  • 13:19  ハートのエッジと津軽海峡のループから抜け出せない。。。
  • 14:24  がっくんがアフレコしてるってことは屍鬼アニメ結構制作進んでるのかな。。。>http://girls.oh-news.net/?p=10468
  • 14:43  ラストランカー、、、 RT: @natalie_mu: UVERworld、新作RPGに書き下ろし新曲「Ultimate」提供 http://natalie.mu/music/news/30919
  • 15:03  あのゲームあんなに元□なスタッフなのにカプコンRPGとか…PVがアレだったり訴求点がテイルズみたいだったりで、なんだか失敗できなくて詰め込んだ地雷臭がすごい。でもLRTVには全力で釣られちゃった、、、w
  • 16:00  ちょうねむい。。。
  • 20:49  先月退職した同僚の名前をもう忘れてしまい「あの方…細いフレームのメガネさん」とか言ってしまった…ほぼ毎日送ってもらってたのに、、、色々ひどいわ。。。
  • 20:56  そして最近、昔いた会社でまぁ仲良かった営業さんの名前が思い出せない。。。リップファンで黒ブチのメガネさん、、、
  • 20:58  興味あることは異様に覚えるんだけど、どうでもよくなったものはすぐ忘れちゃうんだよね。。。
  • 21:05  忘れてた!;うろおぼえディドゥーーン劇場ききのがし、、、(´;ω;`) #agqr
  • 21:43  今更連休計画なう>< 遊園地には行きたくない一心でなんか別のイベントを探してる。。。
  • 21:59  メインテーマほんとに??すごいなー  #agqr
  • 22:10  あー、、、わたしも小さい頃ゲーム禁止なお家だったからあんま昔のゲームわからない。。。SFC貰ったんだけど、家に置いてけなくて親戚のお家に置いてあった。。。

Powered by twtr2src