2010年05月17日

  • 00:07  ワーキングラジオきた。前に諏訪さんが「荒川でおおきく働いて」って言ってたけど。。。>http://www.wagnaria.com/radio/
  • 00:38  リプオフィにJ-WAVEで明日からジングル流れるよ的なこと書いてあるんだけど、ジングルはフミーが作ってて、オリジナルだから「〜IN THE MIX」には収録しないって解釈でいいの??
  • 00:43  記事の並び的にそうなのかなって思うけど、わたしあたま悪いのでよくわかんない、、、のでほんとはbotの方にも流したいんだけど、確証がもてないのでやめとく
  • 01:08  社長どうした?
  • 14:48  今日の「おまえが言うな」w RT: @hatebu: 「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け - ITmedia News (88 users) http://bit.ly/csiIRa
  • 14:49  MAG・ネットOP絵コンテだったんだ、、、来週もとか。。。シャフトェ、、、w
  • 17:19  あと1時間ちょい!今日は仕事終わったら妹ちゃんとアリス観に行く予定、えへへ。。
  • 17:20  妹ちゃんが約束忘れてませんように。。。

Powered by twtr2src