2010年05月30日

  • 00:34  そのツンデレはないww #joqr #otr
  • 01:00  だめだCMのゼスさんもといルカさんの不意打ちにふいたw
  • 01:05  今週おっきーたいてむ聞いてないの? #joqr #DGS
  • 01:09  持ち帰りすぎww #joqr #DGS
  • 01:16  望はよなーとかでいいんでない?w #joqr #DGS
  • 01:21  しゅうまい聴いてるの?ww RT @shuumai: うし!DGSいまさらだけど、これいいな
  • 01:28  最近かみやさんラジオ結構gdgd多いな。。。2本目だし疲れてんのかな
  • 01:37  隙間、「ああああ〜」のCがw そして最後2枚のシンクロっぷりがかわいいw #DGS
  • 01:42  合コンアドバイス、今回の流れだと居酒屋の次とかにダーツバーに行っていいとこ見せればいいんじゃないw
  • 01:53  しかし「(拡散希望)○○(若い女の子が好きそうなもの)好きな人フォローするんで挙手」的RTはいつか悪用されそうだと見るたび思ってしまう
  • 03:56  リップbotが500フォローいってる!すごい。相当好きじゃないとbotはフォローしないと思うので、うれしい
  • 15:08  わかりやすい RT @hatebu: Togetter - まとめ「『Angel Beats!』について篠房六郎さんと話したことの大体のまとめ」 (57 users) http://bit.ly/cSFH0N

Powered by twtr2src