2010年06月 8日

  • 05:56  アニメ屍鬼PV 最後怖いw>http://www.youtube.com/watch?v=aWm3gflQDcE
  • 05:56  くちづけはよく聞き取れないんだけど、思ったよりアップテンポで独壇場Beautyにちょっと近いような。ダンサブルなのマイマイブームなのかしら
  • 12:05  iPhoneほしいわ。。。ところでAppleiPhoneページ、キャッチコピーの訳とかレイアウトがいつもに比べてちょっと雑なような
  • 15:18  夜の飲み会がなくなった!!
  • 15:27  botてゆうか…DGSSZBH並に充実したwikiがあればいいかも。でもあれはくめたんファンがよく訓練されすぎてるだけだから難しいか。
  • 18:18  「それだと打ちまつがっ…打ち間違えた場合は〜」という言いまつがいをしたなう

Powered by twtr2src