2010年06月26日

  • 01:57  でゅら公式チャットすげー!つか甘楽の中の人て、、、!  #drrr
  • 02:00  TV見つつチャット見つつTwitter見る。
  • 02:10  いざやの中の人もチャット見てんのかwwwイエーww #drrr
  • 02:18  バキュラさんの「甘楽さんて〜」が好きw ザ・甘楽さんと鍋も見たかったなぁw #drrr
  • 02:22  デュラとDAISUKEと黒執事www
  • 02:25  化物語最終回配信そろそろ繋がるかなー
  • 02:27  もう消化試合的になってないかw #AngelBeats
  • 02:29  5人以外全員逝ってるとかwwおいwww #AngelBeats
  • 02:32  ゆりっぺの後ろに隠れる天使ちゃんマジ天使 #AngelBeats
  • 02:37  ひなたひでき! #AngelBeats
  • 02:45  30分前にはナイフと日本刀で対峙してたのにねwww
  • 02:47  皆を成仏させてから誘うとか音無マジ策士w #AngelBeats
  • 02:50  え、えええええ、ちょ #AngelBeats
  • 02:55  音無が例の石田システムを作りそうな終わりだけど、一応成仏できたの。 ともあれ曲が良かったー #AngelBeats
  • 03:21  なんかはてブとか、おたくこじらせた感じの人が書く長いAB!論(笑)みたいなのよみたい。90年代のエヴァとか00年代のハルヒとか、もえとかセカイ系とか物語の整合性<キャラクターみたいなことをからめて延々こ難しく語って物議をかもしだしてほしいw
  • 04:22  化物語視聴終了。良い最終回、破綻なくおもしろかった。でも最終回としたらTV版の終り好きだなー
  • 04:24  ゆうきゃんいいなぁ
  • 18:41  すすうううううさん!!マジか!
  • 18:56  びっくりだわ RT @RS5_bot: ★RIP SLYME SUと大塚愛さんが入籍。公式サイトでコメントを発表。おめでとうございます! http://bit.ly/9BIL4M #ripslyme
  • 18:58  イルさんの時は公式コメントがなくって、どのタイミングでbotに流せばいいのかよくわからんかったんだよね。。。
  • 19:11  ひさしぶりにRSF行ったらマタ逢ウ日マデ2010のPVフルで見れた。編集凝ってていいわぁ。しかし既出写真の出典「あぁCDでーた、あの音人、懐かしいなGbM、RIJ03!」とか大体わかってしまう自分が痛いw

Powered by twtr2src