2010年06月30日

  • 11:25  エアコンの設定と戦ってる。。。席の位置が微妙すぎる
  • 11:30  あれ屍鬼2クールだっけ?
  • 13:08  00のUST見ちゃう
  • 13:59  じめじめするしねむい
  • 14:50  なんだかもう>< 今年に入ってからキナ臭い話ばっかだわぁ。数年後に増田に長文かどっかにスレ立てでもするかってくらい
  • 15:43  退職した友達が営業(ていうか暇つぶし)で来てるんだけど、髪きってたのでのっちぽくてちょうかわいい!ていうか会社私以外おっさんしかいないので若い女の子とかすげぇ癒される。。。
  • 15:46  もう最近は週末、同性の友達とかとランチしててもすごい癒されるもの。。。これが女子力か(違う)
  • 15:58  「朝とか起きれない><」って言ったら軽くだめだよーって言われた。。。えへへ
  • 18:14  ワーナー様はどうせきせかえ配信日なんて告知しないだろうと思って設定しといたのに。。。!こういうときだけとか!
  • 18:17  久しぶりに、おしゃれめな乙女系居酒屋に行って、カラフルな酒を飲みながらガールズトークしたいとか言ってたら金曜に飲みにいくことになったー
  • 20:00  10位かぁ。思ったよりトゥナイトが歌モノだ
  • 20:14  わぐなりあついった、小野Dとキタエリはー

Powered by twtr2src