2010年07月 1日

  • 00:38  うわぁ… / 暇人\(^o^)/速報 : メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も - ライブドアブログ http://htn.to/9TdgcM
  • 11:21  7月、、、だと。。。
  • 12:11  むき出し自作サーバやめるんだー / 「pixiv」が初の大幅リニューアル Twitter風の「スタックフィード」機能も - ITmedia News http://htn.to/EiLH96
  • 12:22  株式会社CLOUD(クラウド)? / Spiv States : MAVERICK DC GROUPが世界規格の新レーベル設立、第1弾はspiv states / BARKS ニュース http://htn.to/xEJNyz
  • 12:46  まつがえた>< しかしはてブからの投稿ばっかだとスパムアカウントか通知botみたいだ
  • 15:32  ツアーきたぁあああ!! RT: @natalie_mu: BUCK-TICK秋冬ツアー決定&シングル限定盤は“屍鬼”仕様 http://natalie.mu/music/news/34099
  • 15:42  (-∀-;).。oO(しかし件のお高いフィギュアを買う位のばくちくファンの友達(たぶん非ヲタ)が屍鬼仕様微妙とか言ってきたらどうしよう。。。つか富士て!)
  • 16:07  シーランド爵位こえぇ
  • 20:02  帰りの車で同僚に「テレビとかあまり見てないイメージなんですけど、いつも家帰ったらなにしてるんですか?」と聞かれる。おたくてきなことだよ!言わせんなよ恥ずかしい
  • 20:12  まぁ言ってないけど。「そうなんですよーテレビあんま見なくてー、今だとサッカーとか?流行ってるものとか疎いんですよぉ(笑)」みたいに適当に話題逸らした。「アニメ最終回を迎えたので化物語原作なう。なでこマジなでこ!(キリッ」とは言えんよね

Powered by twtr2src