2010年07月20日

  • 12:56  はぁあ。。。ほうほうのていだわー、上長が涙目で午前がつぶれた連休明け☆
  • 13:37  あれプロフアイコンの変更ができない、いつまでセール気分なのよー><
  • 14:40  今週はデザイン週。イラストの仕事はたまにあるけど、キャラデのお仕事とかわたし的にはめずらしい
  • 18:25  お題に追いつけてない(゜ロ゜;)) もう今日も終わりだけどねむいー
  • 19:58  ぴくしぶはイラスト描いたり見たりする人が集まるSNSなのに、リニュ後のあの煮え切らない感じにシステム寄りなデザインはなんなのー。かつての25のようにグッドデザイン賞くらい目指す気概でやろうよー
  • 20:02  おれが今考えたでざいん。上のバナー広告は妙な余白空いてるから、ヘッダの中央にもってきて、ロゴ横のテキストメニューはヘッダの下ラインにグロナビぽく配置、右上の検索窓とテキストメニューは上下逆にして、空いた横長バナー入ってたエリアにAjaxとかの新着絵が自動表示される仕組みとか入れる
  • 20:10  なんか縦の空間の使い方も気になる>< 絵があるページを開いた時に、メインコンテンツの絵がそんな下の方に表示されるのどうよ的な。広告は確かに大事だけど、何が目的で、優先させるサイトなのかがぶれてるような。。。知らんけどさ
  • 20:11  職業病だわ。。。。

Powered by twtr2src