2010年07月22日

  • 11:37  TKブログはじめたのか。帰ったらbotに追加しておこう
  • 14:02  ちょっと考えればそんなことわかるでしょ><と思っても、考えない人は考えられないからしょーがない。一応忠告する場合は親切心より、あの時言っておけばよかったって後悔をしたくないただの自己満足。
  • 14:23  お外に出たらしんじゃう><
  • 14:43  すまっぷのリプ曲はまんますぎて笑ってしまったw これある意味disられてんじゃないかwとも思えたけど、デモテープ聞いて一生懸命慣れないラップをコピる様子を想像すると優しい気持ちになれるw

Powered by twtr2src