2010年07月23日

  • 03:43  しき3。がっくん出てきた。そんなに違和感がないというより、なんか全体的に棒ぽいから目立たない感じ、、、そういう演出なのかな。。。
  • 03:48  千鶴が折笠さん、正志郎をがっくんにする意図はなんだろう。。。彼を使うって条件がまずあって、ちょうどいい役を探したのだろうか
  • 03:48  モア酷いことになる前に切れと俺の中の黒歴史センサーがはたらきかけてくる。。。
  • 13:20  あれびっくりした。リストが一瞬見れなくなったかと思ったでゲス
  • 14:21  隣で営業講習やってんだけどうるさ、声でかい。。。大声こわい
  • 16:00  隣から「本当に…純粋なスパムメール」とか謎のワードがwww なんかちょいちょいおかしい専門用語(素人しか騙せないよ系)が聞こえて吹きそうになるwwやめてwww
  • 18:10  デザインとか絵とかの制作途中見られるのがすげー嫌なので、わかってんなら覗きこまないでほしい><
  • 18:22  でも彼はキャラ声で高らかに半額パンラブとかも叫んでいたような気がするんだぜイエーww
  • 19:33  社長に「お願いだから今風邪ひかないでください」て懇願された。。わたしここぞという時に体調崩したりダメになることに関しては定評があるんだよ、フラグ立てないで。。。!

Powered by twtr2src