2010年08月 3日

  • 00:08  けんちゃんはすごいな。いくらでも桃剥きたい
  • 13:23  いいともの発表待ちだったのね。いいなぁ面白そうだけど平日。。。 RT: @ripslymetv: RIP SLYME「GOOD TIMES TV」タイムスケジュールを一部公開しました!! http://bit.ly/RIPSLYME
  • 14:23  腕時計が行方不明。。。酔っぱらって帰って外した記憶はあるんだけど。どこだったか思い出せぬ
  • 15:02  昔友達に「お前ハイド好きとか面食いかと思ってたんだけど、リップ好きならそうじゃないんだね」と言われたことがあった。 二重にひどい!と思ったけどなんか反論できなかったww
  • 15:18  まぁその子は天然なんだよね「カラオケ来れないお前に向けて『はなむけ』歌ったよ!」「それ花葬(かそう)って読むんだぜっていうかわたし死んでる!?」みたいな
  • 16:50  便乗した悪ノリひどいw
  • 23:09  副島さんの画集とグッタイムが届いたー。ザパーリィはkonozamaな予感

Powered by twtr2src