2010年08月12日

  • 16:36  会社なうー
  • 16:40  うちオヴォン休み明日からなのに、システム担当者と連絡取れない>< 着信履歴を全て弊社からでうめるヤンデレコールをしようかどうか迷ってる
  • 16:57  去年もそうだったんだけど出社してもほぼ仕事してないゆるい勤務体系のとこにいると、連休のありがたみがそんなない。。。
  • 17:02  そろそろ髪染め直さなきゃだけど、すっとお願いしてた美容師さんが遠くの美容院に行っちゃったんだよね。。。近場でよさげなとこないかなぁ
  • 17:08  前回その美容師さん最後だったからやたら気合入ってて、7色くらい入れた!とか言ってて髪がふしぎな色合いなうなんだよね。伸びた分だけ別の下手なとこで染めると浮いちゃうフラグ
  • 18:30  システム担当者つかまえて楽しく夏トーークした。。。あれ?
  • 18:41  よーしなんとなく仕様とか金額とか納期とか諸々調整うまくいったー!帰ろう

Powered by twtr2src