2010年09月 6日

  • 11:30  ねむいわー、、、イヤホンの調子が悪いし><
  • 16:08  戻ってきた。会社あつい><
  • 16:18  そういえば、くちづけ買った。ずっとサビの歌詞が「おいでトイレの中」て聞こえてて何という学校の怪談いやそんな馬鹿な、、、!とか思ってたら予想通り空耳だった。
  • 16:22  くちづけはフルの方が好きだなー、あのOPの高速ガイコツ化はないよね。アルバム楽しみーRAZZLE DAZZLE!←読めない、、、!
  • 17:58  晩ごはんを何にするかと帰ったら洗濯しなきゃということしか考えてない終業30分前。。。。
  • 20:18  うらぼく予告の日野ちゃまがひどいwというかこわいww お前もなのか、、、!w

Powered by twtr2src