2010年09月15日

  • 03:03  寝れない。。。! #g_00
  • 03:07  RT @karashichan: ハブラレルヤとか言うなよ
  • 03:19  声がかっこいいから続投??w
  • 11:35  なんか今日涼しくていいね。寒くならないでこれくらいの気候だったらいいのにー
  • 16:33  新PCセットアップとかデータ移動で半日終了。でもViataからXP(7からダウングレード)の移行なので全然新しい気がしない>< Macにすればよかったかもー
  • 20:33  雪が積もるなんて都市伝説だよね #szbh
  • 20:43  あれ地元に00舞台挨拶くるの?チケ取れるかなー
  • 20:47  松竹HPはあやひーの名前を直してあげて、、、!

Powered by twtr2src