2010年09月29日

  • 12:01  役所に行かなきゃいけなかったんだけど、起きれなかったー。。。明日こそ
  • 14:57  こわくてスケジュール表が開けない。。。すすすけじゅーるなんてただのかざりですよ、、!
  • 15:07  見つけちゃいけないものが色々掘り出されて、、、うぁああ。「UIちょうさ」とかメモってあるけど意味がわからない。それぐらい漢字で書け。
  • 17:31  いい店ないかなー
  • 19:50  DGは眠らない届いた!今回写真良いね〜軌跡が神曲すぎて感動してたらサンバで余韻が台無しにww どうしてこうなったwwまじDSw #dgs
  • 19:53  宣伝なしでオリコンデイリー10位すごいww カウントダウン的なサムシングでサンバが流れたら楽しいのにwww
  • 20:11  最初の歌詞がもっとひどかったって…あれよりひどかったってどんなんだろう。。。

Powered by twtr2src