2010年10月 6日

  • 12:21  なにこれ気になる!そうだ「しょんない」って方言か / ナタリー - ピエール瀧レギュラーバラエティ番組が地元静岡でスタート http://htn.to/JVhU1d
  • 13:03  わぁコンビニ行ったらDGサンダー入ってた!こんな地方のコンビニに置いてあるとか、、、目の当たりにするとちょっと感動
  • 13:19  去年のCDJはパフューム>筋少カエラたんのどうしてこうなったw的タイムテーブルで、オーケン筋少チョコレイト・ディスコとか言って「じーさんはいい塩梅」やって時々控えめに「ディスコ!」って叫ぶのがすごい面白かったw
  • 15:21  PC新しくしてからほっといたFireFoxにアドオンとか色々入れ直し。再起動ばっか、、、FireMobileSimulator便利だ
  • 15:40  複雑なガラケーサイトの制作ってたまにしかやんないので、毎回仕様というか環境というかが激変しててウラシマ状態になる、、、
  • 17:08  明日に備え、、、iiwake.txtをせこせこ打つ。ゆううつだ。。。

Powered by twtr2src