2010年10月 8日

  • 00:39  バッタイムのちょい悪キャラがかわいいいいい!外仕事集も出してほしいなぁ。ねぇところで&&&とラフマニアックは、、、
  • 01:13  テンションが上がったのでアイコンを急造して変更したけど、色スポイトしたらアイコンとして視認性が微妙に。でも色かえちゃうと元絵と離れちゃいそうなジレンマ。。。(どうでもいい)
  • 15:12  えっ、、、 RT @ODA_80_90: デフスター→ワーナーの吉田社長が自殺の模様。何かいろいろ考えてしまう。http://bit.ly/9B7eQk
  • 15:19  ワーナーミュージック・ジャパン、今年40周年なのに。。。
  • 15:31  10月末の武道館の40周年ライブ、バックステージがアレだろうな。。。あとあの鯖は毎度どんだけ貧弱なの、、、毎年webの費用削ってるのかしら。。。
  • 16:25  高度に発達した釣り耐性は疑心暗鬼と見分けがつかない。。。
  • 18:03  今から会社の飲み会だめんどくせぇ、、、はやく帰っておしゃ5みなきゃなのにー><

Powered by twtr2src