2010年10月14日

  • 13:25  DGS映画のチケ取れたら、東京泊まりで、レイトショーで見てうしくる巡礼で、取れなかったらシーのハロウィン日帰りで行こうって話になってるんだけど、やや皆シーハロウィンの方に心が傾いている気がするw
  • 13:43  そういや荒川のDVD4が届いた。コメンタリーのみゆきちにニヨニヨしたww
  • 13:54  バッタイムの選曲ダービー、選べなくて本当に悩む。。。!もちろんお祭りだから踊った方が楽しいのはわかってるけど、音源全部持ってるからどれ収録されても別にいいんだよねぇ、、、
  • 14:00  でもこの結果が今年のクリスマスライブに反映されたりするのかな、、、いやそれ去年の企画だ

Powered by twtr2src