ハロウィンライブ!

仮装マジ女装ハイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ミニスカ(デスト制服←)+見せパンて!!ロングのウィッグ(エクステ)つきって!!!
ドコ見ても「似合ってた、可愛かった」って表記しか無いYO!すげぇやハイドさん。どこも祭りだし!しかし見たいと思ってしまう自分が悔しい。本気でデスト入会しようか…でもあの新聞Macじゃ見れないんだっけ…意味NEeeeeeeとかマジで考えてしまったじゃない!恐るべしMINISUKA!…36歳一児の父のミニスカがこんなに破壊力を持つとは思わんかったよ。
ところでジャンヌのヤスさんがメイドのカッコして来てハロー唄った(!)とか、テチャンやケンチャンキタとかなんやらその他祭りだワショーイ的に色々あったようで、今日は何が起こるのかな…テラオソロシス
それにしてもラルクは4人中3人がソロでマジ女装しちゃったね。残るはゴッドのみ、しかしユッキーがマジ女装って想像もつかない。ある意味リーサルウェポンかもしれない。