テリヤキMステ

実を言えばビデオうっかり録り忘れそうだった位、見る前は期待してなかったんですが、テリヤキボーイズMステ出演。見たらすんごいアガりました!(笑)
よかった!かっこよかった!ライブ行きたいー!とか思いました。思うの遅い…orz
ラジオで聞いたときは「ふーん」て感じだったのに、Mステでハートブレイカーすごい好きになりましたよ。4人で一緒のフリとか可愛かったー
イルがギャラクシのサビのフリを実行する気!?と見てるこっちが焦ったりとかバーバルが可愛かったー。小ネタ仕込む辺りにリョージの影が色濃く出るなぁと思いました。Wさりげなくスルーされて凹んだらしいWISEくんドン☆マイ(エラそう)まぁ、楽しければ全てがラフでいいんだよね。
ところでテリヤキ露出色々見てるとNIGOさんてヒマなのかなぁ…とぼんやりと思ってしまいます。だってテレビとか雑誌とかはともかくラジオまで…!いや、企業広告、ブランドイメージ=自分に集約、って視点なら面白いし頭のイイ広告の仕方だよなぁとは思います。顔売れるし。
それにしてもテリヤキの印象って、なんか天丼とカツ丼と親子丼と牛丼の具、4皿分を一食分のライスの上にどかっとそのまま盛っちゃった!みたいな。具が多いよ!みたいな。まぁそれは良いとか悪いとかじゃないただ受けた印象なんですけどね。
ところで感想メモに「2号とゆかいなげぼくども」って走り書きしてあった…自分…orz