「BLOOD+」のOP&ED

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051209_10.htm

中島美嘉HYDE 再タッグ 「NANA」に続きアニメで“共演”
歌手の中島美嘉(22)とロックバンド「ラルク アン シエル」のボーカルHYDEが、TBS系アニメ「BLOOD+」(土曜・後6時)で来年1月からのオープニング曲「SEASON’S CALL」をHYDE、エンディング曲「CRY NO MORE」を中島が歌う。多くのヒット作を生み出している“土6アニメ”らしいゴールデンコンビが結成される。(スポーツ報知)

なんだ、別々なのかー。タッグかそれ。
「BLOOD+」見てないんだよなー見ときゃよかった、かも。でもこの時間帯(どろく?)ならまえ鋼のOPにラルクのRSG、ガンダム種のEDに美嘉ちゃんの「FIND THE WAY」使われてたしなぁ。ガンダム種にハイドさん使おうって意見があったとかもちょっと聞いたしまぁSMEだしな
同日発売…ネコの日ね。わたしの誕生日じゃーん(知るか)記事の見出しが美嘉ちゃん先な辺りで売り上げの差がどうなるかが薄々…。きっと初動は高いんだろうけどなぁ>ハイドさん、とか。いやいや曲聞かないうちからそんなこと言ってちゃダメだけど…それにしても「SEASON’S CALL」てハイドさんぽいなぁ、季節とか。あヽもう行かなくちゃ系?